忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テントの掃除に使うモップ@キャンプに持っていくとちょっと便利の物シリーズ

テントの掃除に使うモップ@キャンプに持っていくとちょっと便利の物シリーズ

今まで使っていたモップが壊れたので、
新しく買い換えた。


撤収時に天幕を掃除するのに便利!


拍手[0回]

PR

100均のクリップつきハンガー@キャンプに持っていくとちょっと便利なものシリーズ

キャンプに持っていくとちょっと便利なものシリーズ。

100均に売っている、クリップつきのハンガー。

滑り止めのスポンジを貼ったり、
フックを移設したり、ちょっとした加工は必要。

ゴミ袋を掛けておくのに使ってます。

拍手[0回]

100均S字フック@キャンプに持っていくとちょっと便利なものシリーズ

キャンプに持っていくとちょっと便利なものシリーズ。

100均に売っているS字フック。

ちょっとした物を引っ掛けるのに使ってます。


拍手[0回]

ニトリロストル@キャンプに持っていくとちょっと便利なものシリーズ

キャンプに持っていくとちょっと便利なものシリーズ。

ニトリで購入した、足が折りたためるステンレス製のキッチンラック。
500円ぐらいだったかな?

余分な突起をペンチでへし折って


焚き火台のファイヤーグリルもどきにセットして
グリル?ヘビーロストルの完成。


こんな風に使ったり


飯盒おいたり


焚き火でフライパン調理


もうワンサイズ大きくても良かったかもしれないけど、
剛性とかは問題なくしっかりしている!

拍手[1回]

キャンプに持っていくとちょっと便利なものシリーズ

キャンプに持っていくとちょっと便利なものシリーズ。

ダイソーに行ったときに見つけたこれ↓


BBQ網の焦げ付きを掃除する金属ブラシです。

先端はスクレーパーっぽくなっているので、
鉄板等にも対応可か?

100円なのでつい買ってしまった。
コゲがよくおちます!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
shin
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

忍者カウンター

バーコード

P R