忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021年GWキャンプ

2021年GWキャンプ

いつものところ
天気は相変わらず微妙~


料理も大体いつもと同じ感じかなぁ


スーパーで買った普通のベーコンブロックを燻製してみた。
そのままだと塩気が強いので、水に1時間ぐらい?さらして塩抜き。

まぁ、それなりな味w

で、全然料理じゃないけど
この「ハンター 黒トリュフ ポテトチップス」。
めちゃくちゃ美味かった!
UAE生産?で値段も高いけど、堅揚げでいままで食った
ポテチの中で一番美味い!










クルマで那須岳行ってみたけど普通に雨・・・


那須トラピスト修道院にガレットを求めていったけどやってなかったり・・・
(AM9:00~11:30 PM1:30~4:30 日曜、年始は休み)



帰りにどうにかとんかつを食って終了。
低温調理の極厚とんかつだったけど、これはとんかつではない。
これはコレ。とんかつっぽい別の料理。

めちゃめちゃ肉食ってますって感じだった。w
豚汁も濃厚でうまい




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
shin
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

忍者カウンター

バーコード

P R